02/06:Temple of Droga

 現在Skillポイントは14ポイントと貯金1、あと3ポイント貯まると称号が変わります。SoLが導入されてしまい途中まで上げて放置していたChardokのFaction上げをしに、久しぶりにTemple of Drogaへ。

 一緒に連れて行っている移動用のDRUは既にready to attackからapprehensiblyまで上昇しているにもかかわらず、ROGの方は未だにready to attack…DRUがRtAからAppまで上昇したという事は同じだけ上昇しているはずで、Drogaで出るアイテムを使いクエストもこなしているので、いい加減そろそろRtA抜けたいなと思いつつキャンプを開始。

 過去何度も行ったChardok Royal RaidでFactionは最低値まで下がってはいたが、まさかこれほど深いとは思ってもいませんでした。以前CoVを最低の状態からAllyまで、DWFも最低の状態からAllyまで上げた事はありましたが、ChardokのKoSは噂どおり本当に深いです(^^;

 結局3時間ほど暴れてゲットしたアイテムを使いクエストをこなしてもRtAを抜けることは出来ませんでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.