02/03:Ssraeshza Temple

 WIS+20 Shieldクエストの為、まったりとアイテムキャンプをしているとSsTのRhagをやると誘いを受けたのでROGで出動。Bazaar→Nexus→Nether→MSeru→MLetalis→Greyを通ってSsTに到着。

 どうやら1FのRhag`Zhezumは韓国勢がやるらしく、それが終わるまで1FでSpellキャンプをしながら時間をつぶすようです。向こうのRaidチャンネルのShoutを聞きながらRhag`Zhezumまで着いたの確認し、2Fへ移動開始…が、どうやら壊滅したらしく1FのRhag`Zhezumを先にやることに。

 CRをしながら準備を整え戦闘開始。1FのRhag`Zhezumは雑魚なのでサクっと勝利。

 LootはRighteousnessとEarring of Resistanceでした。RighteousnessのEffectのVibrant Mightは100DMG 6sec Stunで、このStunは噂ではResist不可だとか…Tanksが涙を流して喜びそうなEffectですね。

 見た目はこんな感じです。

 続いて2FのRhag`Mozdezhに挑戦、1回戦目…負け。

 2回戦目…負けました(^^;

 ここで時間切れのため撤退…敗因はHateコントロールを上手く出来なかった為だと思われます。序盤にBRDがやられ、続いてCLRがやられていたような感じだったので、次回挑戦時はWARのHate稼ぎの時間をもう少し長く取る必要があるかな?と思ってみたり。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.