« また謎なコラボを | メイン | お前じゃない »

2018年10月23日

残念っぽい?

明日からイベントが開始されるFGOですが、サイトが更新されて色々と情報が解禁されるも、ガチャに実装されるシトナイが単体A宝具のアルターエゴということで、なんだか残念っぽい匂いが。

限定でも無くピックアップ後はストーリーに追加されるそうなので、溜め込んだ呼符を使うのみで、石は温存しておくか。

そしてデイリー開発は零観レシピで本日も当たり無し。

毎日ジワジワと順位が下がっているランキング争いですが、とりあえず今週末に80%で止めている三川任務を終わらせるか。

投稿者 kenji : 2018年10月23日 21:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6615