« 大潮サンマモードか | メイン | 残念っぽい? »

2018年10月22日

また謎なコラボを

アイギスが今度は「七つの大罪」とコラボするそうで、「アルスラーン」ともコラボしていたことから講談社とパイプがある中の人が居るのかな?

恐らく間もなく始まるAndroid版の客寄せパンダ的なコラボだとは思うけど、R版だとアルスラーンと同じく謎なキャラに置き換えられるのか。

そしてデイリー開発は零観レシピで本日も当たり無し。

昨日は用事もなかったので、部屋の掃除をしたりアレコレしながら結構な量の戦果を稼いだから10くらいは順位が上がっていると思いながら朝確認してみたら、15時にメモっておいた順位と同じで驚いたり。

投稿者 kenji : 2018年10月22日 22:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6614