« やっちまったな | メイン | オーバーロード13巻売ってた »

2018年4月25日

DLし直しか

本日のアップデートで一括ダウンロードしておいたデータの内部アドレスが変わったのか、再度データをダウンロードすることになったFGOですが、帰宅後Wifi環境で無事ダウンロードが完了。

しかし今日のメンテナンスで何かイベントが始まるわけでもなく、天竺は29日までだけどもしかしたらゴールデンウィーク明けまで虚無期間なのか?

まあ29日Apo絡みのリアルイベントが有るからそのイベント終了と同時に始まると信じたい。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで52をツモ。

今週末は連休なので、Samuel B.Robertsをお迎えしたいけど、調べてみるとどの海域の任務もなんだか面倒だな。

投稿者 kenji : 2018年4月25日 22:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6429