« まさかの2隻 | メイン | DLし直しか »

2018年4月24日

やっちまったな

本日CEに上場した国産仮想通貨のVIPSですが、CEのサーバーOSが古すぎて対応するのに手間取ってしまい、上場した時間が18時30分とピークタイムだったため、あっという間に2satの買い板に1200BTCが集まって阿鼻叫喚な世界に。

私は他の価格にさっさと逃げたから購入できて、上がったところで原資を抜くことも出来たので上がろうが下がろうがダメージは無しですが、期待が大きかっただけに失望は更にでかくなり、VIPSに見切りをつけた資金がNANJCOINに流れ込んでNANJCOINは爆上げ。

そのおかげで10まで下がる間に買い増したNANJの資産価値も急上昇で良い風吹いているな~。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで瑞雲をツモ。

とりあえず原資を抜いて残ったVIPSを売っぱらってNANJにぶち込むかは週末の動きをみてからかな。

投稿者 kenji : 2018年4月24日 21:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6428