« 明日は新艦か | メイン | やっちまったな »

2018年4月23日

まさかの2隻

予定よりも少し遅れてメンテナンスが終了したので、まずは浦風の改修ボタンを確認しボタンはアクティブ状態。

ということでポチっとな。

事前にTwitterの運営アイコンで公開されていた通り、フレンチクルーラーが少し成長した丁改になりました。

続いて、まさかの2隻目の改二ということで陽炎のボタンをチェックしてみると、レベル85でボタンはアクティブ。

ということで、こちらもポチっとな。

陽炎改二は正統進化で、C型砲かD型砲を積むと効果があるとのこと。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで瑞雲と52をツモ。

Samuel B.Robertsは任務を全てこなすと入手できるようですが、平日は戦果稼ぎで終わってしまうので週末までお預けかな。

投稿者 kenji : 2018年4月23日 22:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6427