« 「シュヴィ」ツモ | メイン | 2017秋イベントE3輸送ゲージ完了 »

2017年11月25日

猫りすぎ

何時もは初日に猫るくらいなのに今回はマジで何時でも猫る横須賀鎮守府だけど、明らかにデータベースへの接続部分でコケているのが分かっているのだから、コネクトに失敗したらリトライ処理を入れるのが普通だろうに、何故リトライ処理を行わずにそのままコネクトエラーに遷移するのか意味不明すぎる。

他所のアプリならコネクトに失敗したら再接続するかのYES・NOダイアログを出すのが普通なのに、こういった部分がおかしいのに何故直さないのか、しかもそのまま落ちるとcondの値がマイナスされて、ユーザーは何も悪いことをしていないのに疲労マークが付くというおまけ付き。

こういうアフォな部分はHTML5版では改善してほしいです。

ということで、ボスマス到着で猫る事が度々有ってモチベーションがだだ下がりな今回のイベントですが、E2の輸送ゲージ削り中に猫連発でやる気大幅ダウン中。

とりあえず今日中に輸送ゲージは終わらそうと思っていたけど、こう度々猫ると疲労マークが取れないし本当に運営はどうにかしろと。

投稿者 kenji : 2017年11月25日 21:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6273