« 猫りすぎ | メイン | 2017秋イベントE3終了 »

2017年11月26日

2017秋イベントE3輸送ゲージ完了

残りのTPがあと13まで削るも、疲労回復の待ち時間の間に横になって文庫を読んでいたら何時の間にか寝落ちしてしまい、ふと目が覚めた早朝4時に攻略を再開して輸送ゲージがやっと完了。

まず初めの戦力ゲージは最短ルートを通るこの編成で。

そしてストレートでサクっと終了。

続いて輸送を始める前に、戦力ゲージのままで出撃して右側のマップを出すのに必要なギミックである基地航空隊による防空をこの部隊で行い、4回目で無事ノーダメージ。

ギミックも無事達成し輸送ゲージということで、一番の難所である輸送ゲージも「鬼怒」「青葉」「浦波」を含んだこの最短ルート編制で。

しかし噂通りの難易度にプラスして、ボスマスの「戦闘開始」の文字の裏で行っているサーバーとの通信というか、恐らくデータベースへのコネクト部分でコケたのか2回も猫を食らい、戦う前に戦闘終了したのでかなりやる気がダウンするも、どうにか終わって右側のマップを開放。

右マップは空母機動艦隊のみしか出せませんが、制空値さえしっかりと管理すれば難しくないだろうし、あとは「伊400」でハマらない事を祈るのみです。

投稿者 kenji : 2017年11月26日 05:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6274