« 武蔵が宝具3に | メイン | 一切完勝 »

2017年10月16日

DMMのメンテか

明日はDMMのメンテナンスということで、何時ものように明け方遠征任務を3個クリアするためにブラウザを落とさずにしているとエラーダイアログが出て、間違ってそれを押してしまうとエライことになるので、明日の朝は寝ぼけずにダイアロゴを閉じなくては。

明後日の任務で秋刀魚漁も終わってしまうけど、結局海防艦は1隻も出ずこのまま1隻も取得できずに終わりそうな気配です。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日も当たり無し。

FGOの剣豪勝負は林檎をかじらずに進めているので進みが遅いですが、やっと頼光と酒呑童子ペアが終わって最終章に突入し、謎の妖術師の正体があのキャラでやはり魔界転生だよな~と笑ったり。

投稿者 kenji : 2017年10月16日 23:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6232