« 地味な更新 | メイン | DMMのメンテか »

2017年10月15日

武蔵が宝具3に

予想通りニコ生終了後にイベント開始となったFGOですが、ピックアップの星5は武蔵でその他に星4の新キャラ2体と星3の宝蔵院胤舜の新キャラ3体と。

とりあえず石は10連3回分あるので回してみたら武蔵を引いて宝具2に。

その後もう一回引いたらまた武蔵が引けたので武蔵が宝具3になったけど、オカルトっぽいけど今までの経験からやっぱり実装直後って特殊テーブル有るんじゃないの? と思えるほど星5引けるんですよね。

実際にこういうプログラムを組む側の人間なので、こういうのはオカルトでガチャはあくまでも確率だと言うことは分かっているけど、何故かメンテ明け直後って引けるから不思議です。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで本日は当たり無し。

剣豪勝負は魔界転生のパクリとネットで激論されているけど、沢田研二が天草四郎をやっている実写映画をリアルタイムで見て、山田風太郎作品も読み漁った世代としては面白ければ何でOKなんだけど、ネットで討論できる今の時代だと声が大きな人の意見は目立つから火に油でドンドン炎上していってこれはこれで面白いです。

投稿者 kenji : 2017年10月15日 18:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/6231

コメント

コメントしてください




保存しますか?