« トランプか~ | メイン | はやし »

2016年11月10日

WGを取ればよかった

ランカー報酬で特大発が貰え、更に「鬼怒」の改二が大発を持ってきて、「鬼怒」の改二と同時に実装された任務で特大発が貰えるとは思いもよらず、一気に大発が3個も余ってしまった我が鎮守府。

秋刀魚漁の報酬で大発をもらったけどWGにしておけばよかった。

カミ車も揃っているから改修する気も起きないし、とりあえず余った大発は暫く塩漬けか。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで本日も当たり無し。

今週末は特に予定も無いので部屋の掃除をしながらダラダラと演習でも回すか、それとも寒くなったけど何処かブラっとバイクで遠出か?

投稿者 kenji : 2016年11月10日 22:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5872