« WGを取ればよかった | メイン | イベントは18日から »

2016年11月11日

はやし

久しぶりに一人での昼食だったのと少し遅めの時間だったので、会社から少し歩くけどこんな時しか食べられないと「はやし」へ。

14時近い時間だけあってそれほど並んでおらず、10分ほど待って入店。

そして焼豚らーめんにしようと思ったら券売機で売り切れだったので味玉らーめんに。

ここの味は荻窪の教会通りに有った二葉の味に似ていて大好きなのですが、昼間のみの営業で土曜日は長蛇の列が出来るため、平日の昼休みに来るしか無いのですが、会社からちょっと歩くので中々食べる機会がないのが問題です。

投稿者 kenji : 2016年11月11日 20:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5873