« はまってる? | メイン | らーめん大慶 »

2016年11月25日

ハマっている人多いな

E4の甲でドハマリしている人が多いみたいですが、確かに輸送終わって本番の方も削って後はゲージを割るだけとなると、それまでに消費した資源を考えると難易度を変えづらいですよね。

E4はさっさと乙に切り替えて終わらせてE5も丙で終わらせちゃったけど、あれならE5は甲で殺ればよかったかも・・・とちょっと思ったり。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで本日も当たりなし。

次のイベントも一応甲狙いをしようと思うけど、甲勲章の呪いはとっくに解けているから次も面倒だったらサクっと丙で行きそうです。

投稿者 kenji : 2016年11月25日 23:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5891