« ハマっている人多いな | メイン | 「Saratoga」が改に »

2016年11月26日

らーめん大慶

早稲田通り沿いだけど下井草から徒歩15分という立地条件のため、地元民やタクシー運ちゃんが主な客層だったのですが、中杉通り沿いに移転したと思ったらこっちも阿佐ヶ谷から徒歩15分と相変わらずの立地条件の大慶へ。

しかしお店の広さが倍くらいになり、カウンターだけだったのがテーブル席まで出来たからちょっと客層が変わって家族連れが増えた感じ?

ここは醤油、塩、味噌と一通り揃っているのですが、十年以上味噌以外食べていません。

ということで、本日もネギ辛味噌を。

早稲田通り沿いの時は中野あたりに用事が有った時の帰りに寄っていたけど、中杉通りは意外と通らないので移転してからはまだ10回も行っていませんが、店が変わっても味は変わらず、激ウマではないのだけど時々無性に食べたくなる味で、移転前は真夜中にバイクに乗って通っていましたが、移転してからは夜中の2時に閉店とちょっと不便になったかも?

ちなみに早稲田取りの店舗は居抜きでラーメン屋が入ったようで、今日の帰り道にお店の前を通ったら営業していたので近々偵察予定。

投稿者 kenji : 2016年11月26日 14:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5892