« 中華半端ねーな | メイン | メンテナンス延長か »

2016年11月17日

やっとリーチ

コツコツと貯めこんでいた徹甲弾を消費して、何個目か忘れたけど一式徹甲弾がまた完成。

これを消費して星を増やすと「大和」に装備している一式徹甲弾が星9となるので、星MAXの一式徹甲弾までリーチ状態に。

しかしここからが長いので星MAXが完成するのは何時になることやら。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで本日は当たり無し。

明日からのイベントで追加される空母は「Saratoga」と発表されたけど、本日行われたピアノリサイタルで水母の「コマンダンテスト」も明らかになり、「Saratoga」は最終海域の報酬と発表されているけど「コマンダンテスト」も報酬だといいな。

投稿者 kenji : 2016年11月17日 22:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5881