« あと三日 | メイン | やっとリーチ »

2016年11月16日

中華半端ねーな

DMMで昨日サービスが開始されたMMOが本日サービ終了だそうで、その原因がFF11やモンハンのモデルデータとテクスチャをぶっこ抜いて利用していたとか・・・。

開発元は中華と半島のゴールデンコンビみたいだけど、やはりあっちの開発会社はヤバイ所だらけで、ウチもモデリングを中華の会社に外注に出したこと有るけど、呆れるほど酷い出来で二度と使わねーと思ったり。

しかしチョコボがそのまま出ていたのに誰も気づかずサービスインとはマジで凄いな・・・近々DMMにお伺いする用事があるから聞いてみたいけど怖くて聞けない。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで徹甲弾をツモ。

とりあえず明後日は朝からメンテなので明日の備蓄を終えればイベント開始です。

投稿者 kenji : 2016年11月16日 23:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5880