« 今月の5-5終了 | メイン | 任務完了 »

2016年11月 4日

「鬼怒」改二ktkr

本日のアップデートで予定通り「鬼怒」の改二が実装されましたが、どうやら改二に必要なレベルは75らしく、我が艦隊の「鬼怒」はレベル90だったので改装可能。

ということで設計図も余っているのでポチっちとな。

「鬼怒」のトレードマークだったコロンビアのポーズじゃ無くなっちゃいましたが、提督さん達が手のひらをクルクル回転させちゃうようなお姿に。

どうやら大発を1つ積んでいるのか、ノーマル大発を3つ載せるだけで4つ分の効果があるそうで、2隻運用している「阿武隈」の代わりに遠征組行きか?

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで久しぶりに徹甲弾をツモ。

とりあえず3隻目の育成中の「阿武隈」の育成を止めて2隻目の「鬼怒」の育成を先にやるかな。

投稿者 kenji : 2016年11月 4日 23:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5865