« 明日は航空祭か | メイン | 「鬼怒」改二ktkr »

2016年11月 3日

今月の5-5終了

早起きして雨も上がっていたから航空祭に行くかな~と横になっていたらいつの間にか寝てしまい、目が覚めたらお昼前・・・今から言っても滑走路前はブルーシートで埋め尽くされているし、今年の展示内容をみたら去年と同じということでまた来年orz

ということで、イベント前にEOを終わらせちゃおうと3-5~5-5まで一気にクリア。

4-5までは14時前にクリアできたので15時の戦果に反映され、順位が400位中盤から一気に100位前半くらいまで上昇。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで本日は当たりなし。

明日はメンテナンスで、珍しく「鬼怒改二」の画像のチラ見せがされているけど、大発装備っぽいから「阿武隈」と同じく設計図が必要な改造っぽい?

投稿者 kenji : 2016年11月 3日 17:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5864