« 2016年10月23日 | メイン | 2016年10月26日 »

2016年10月25日

鎧袖一触目覚ましはもれなくも有るのか

ローソーンのコラボ商品は相変わらず1店舗の個数は少ないけど、鎧袖一触目覚ましだけはポイントさえ使えばもれなく貰えるのか。

少しだけ欲しいなと思っちゃっているけど、さてどうするか。

とりあえず会社の側のローソンは前の時も朝は意外と残っていたので今回も覗いてみるか。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで本日も当たりなし。

本日の運営からのお知らせで「鬼怒」の改二はイベント前に実装とのことで、恐らく秋刀魚漁終了メンテナンスで実装っぽいからそれまで演習にでも組み込んでダラダラとレベルを上げておくか。

投稿者 kenji : 23:49

ローソンコラボか

来月1日からローソンとのコラボが始まるそうで、今度はなんと「加賀」がローソンの制服を。

鎧袖一触目覚まし時計って一体どんな音が鳴るのかとても気になります・・・。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで本日も当たり無し。

週も明けてウィークリーが復活したので、ネジ集めとさっさと北方を開放して秋刀魚漁をしなくては。

投稿者 kenji : 03:52