« 2016年10月22日 | メイン | 2016年10月25日 »

2016年10月23日

軽巡の次の改二は重巡か

「鬼怒」の改二は確定していますが、本日開催されたイベントで重巡の改二が告知されたそうで、重巡で改二が残っているのは海外艦を除くと「愛宕」「高雄」「青葉」だけとなり、このどちらかの可能性が高めっぽい?

海外組が来たとしても海外重巡は全てレベル120以上だし、「愛宕」「高雄」もレベル120近辺で「青葉」だけレベル85と低めだけど慢心しても大丈夫か?

とりあえず「青葉」をもうちょっとレベル上げておくかな。

そしてデイリー開発は徹甲弾レシピで本日も当たりなし。

イベントは11月中旬からだそうで、一ヶ月近くあるからバケツもなんとか四桁行けるかも。

投稿者 kenji : 20:40