« 2016年8月23日 | メイン | 2016年8月25日 »

2016年8月24日

またレシピを変えるか

E4の報酬で貰った「Warspite」用に一つだけ在庫として取っておいた徹甲弾を使ってしまったため、改修の餌用の徹甲弾が無くなったから、零戦系の改修が終わったらまたデイリー開発のレシピを徹甲弾に戻すか。

しかし「Warspite」の改造レベルって高すぎというか、もう少し演習でレベルを上げたら「Aquila」と一緒に5-4デビューかな。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで捨てるに捨てられずに在庫が溜まっていく紫電改が。

とりあえずイベントように枠は増やしたけど、紫電改や烈風も早く改修できるようにならないかな。

投稿者 kenji : 23:55