« 2016年8月24日 | メイン | 2016年8月26日 »

2016年8月25日

久しぶりにツモ

艦これの疲労抜きの時とかに遊んでいるかんぱにですが、開催中のイベントで職業ハンマーが出るのでハンマー使ってカンカンしていたら、久しぶりに専用武器の+3をツモ。

しかし使ってみて分かったけど、弓はやはり無駄弓か犬弓の+3の方が使えるということで、これは倉庫の中でお休みかも。

そしてデイリー開発は艦載機レシピで久しぶりのオールペンギン。

本日はアイギスがメンテナンスでUI一新しましたが、裏で動かしているAPIなどサーバーサイドもかなり入れ替えたっぽいと思っていたら、やはりバグが有ったようで帰宅したらメンテナンス中・・・。

投稿者 kenji : 21:58