« バグなのか仕様なのか | メイン | 欲しい時に出ないの法則 »

2016年7月 4日

仕様になったか

艦載機の装備改修で星が引き継がれるのは仕様と発表され、既に上位機種にしてしまった人も将来的に星を増やせるようになるということになった模様。

とりあえずネジがいくつぶっ飛ぶかは分かりませんが、安心しろということですか。

恐らくバグだろうけど、データの修正や補償を考えたら「仕様です」で押し通したほうが楽だしな・・・。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで久しぶりに徹甲弾をツモ。

「蒼龍」か「飛龍」の牧場でもしようかな~と思っていたけど、とりあえず様子見かな。

投稿者 kenji : 2016年7月 4日 23:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5736