« 大飯ぐらい | メイン | 仕様になったか »

2016年7月 3日

バグなのか仕様なのか

星付きの21熟練を機種変換すると星が引き継がれるそうですが、初ぃてコレはバグなのか仕様なのか。

本業でゲームを作っていますが、リリース前にデバッグはするけどこういった見落としは有るんですよね・・・果たして判定はどちらとなるのか気になります。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日も当たり無し。

夏イベントが8月開始だそうで、とりあえず5-5以外のEOは終わらせたけど5-5が残っているので、来週末に5-5を割ってから備蓄を始めるか。

投稿者 kenji : 2016年7月 3日 21:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5735