« 新型大発か~ | メイン | 大発ゲット »

2016年3月19日

春のBAN祭りか?

ギリギリで500位に届かないかな? と諦めていた2月の作戦報酬ですが、運営のオンメンテが終わってからブラウザを再起動させてみたら何時もの報酬スクリプトが稼働して2月の作戦報酬をゲット。

恐らく500位ギリギリだろうな~と思い、サイトの作戦報酬のページの500位周辺のリストに名前が出ているか確認するも名前は無し。

これはもしかしたら昨年もやった春のBAN祭りでツール使いの提督さん達が消えたのか?

まあこれからは慢心せずにしっかりと日々の戦果稼ぎを行っていきます。

改修できるかな~と2番めの艦を入れ替えながらチェックしていたら「あきつ丸」で改修可能だったので、二種類の大発をポチっとな。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日は当たり無し。

とりあえず今月は現時点で200位前半でEO砲も残してあるので恐らく大丈夫だとは思うけど、大発が来ちゃったので気合入れて戦果を稼ぐ提督さんが多そうだから月末まで慢心せずに戦果を稼ぐか。

投稿者 kenji : 2016年3月19日 20:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5626