« 春のBAN祭りか? | メイン | 「千代田」も100に »

2016年3月20日

大発ゲット

任務で大発が一つ貰えるらしいけど、その貰える任務がリストには出ないので何が条件なのか調べてみたら一番面倒くさい東方系統の任務だったとは。

ということで4-2を延々と回して東方を終えて4-4任務も終えて、最後は5-2を2回S勝利してやっと任務が登場。

6-3なんてクリアして以来一度も来ていなかったので、Wikiで情報を仕入れて駆逐4の軽巡1の水母1の最短ルートへ。

結果は一発でS勝利して任務完了。

とりあえず新たな大発が手に入ったけど、この任務マンスリーで来ないかな~。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いのレシピで本日も当たり無し。

恐らく周りの提督さんが任務を出すために東方を回しまくったのか、それとも2月作戦報酬の大発に刺激されたかなのか、今朝のランキングの更新で戦果を37も稼いだのに順位が落ちていてビックリしたけど、とりあえず残すところあと10日なので慢心せずに戦果を稼ぎ続けるか。

投稿者 kenji : 2016年3月20日 22:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5627