« 「霞」の改二はそう来たか | メイン | 「皐月」は2月か »

2016年1月20日

そろそろ撃つか

今月は引き継ぎ戦果が無いためこの機会にと戦果争いに参入している提督さんは多そうですが、EO砲を一つ残してまだ順位は200位中盤くらいに着けているけどそろそろEO砲を撃つか、それとも月末まで持ち越すか悩み中。

恐らくこのペースで戦果を稼ぎ続ければ500位以内はイケるだろうけど、何時もよりも稼がなくてはならない戦果の量が多いのでちょっと手を抜くとすぐ順位に現れ翌日ちょっと多めに稼いでリカバリーすると。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いで本日も当たり無し。

とりあえず「霞」の改二が実装されて次は「皐月」ですがこっちもレベルは90あるので慢心して待機中。

投稿者 kenji : 2016年1月20日 23:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5567