« 次は何を改修するか | メイン | そろそろ撃つか »

2016年1月19日

「霞」の改二はそう来たか

本日のメンテナンスで「霞」の改二が実装されましたが我が艦隊の「霞」のレベルは90なので改装可能。

ということでポチっとな。

見た目が最近描き降ろされた同じちょっと成長した感じに。

そして乙にも改装可能だったので更にポチっとな。

どっちで運用するか悩みましたが、とりあえず通常の改二で運用することにしたので再度ポチって改二へ。

大発が積めたり艦隊司令部が積めたりと使い勝手が良くなりましたが、なによりもその見た目に惚れて改二を目指す提督さんが増えそうだ。

投稿者 kenji : 2016年1月19日 22:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5566