« とりあえずE1終了 | メイン | E3甲も終了 »

2015年11月20日

E2も終了

週末になりやっと本腰を入れてイベントに手を付けられるということで、まずはE2へ史実絡みの下記編成で挑むことに。

ちなみにこの編成だと最短距離の超簡単ルートを通れます。

そしてボスはこの海域で沈んだ何処かで見たことがあるような軽巡さん。

とりあえず決戦支援を使ってドラム缶満載でやったけど、何回か大破撤退をしながら8回で終了し目ぼしいレア艦は無し。

回数結果DORP
1C
2S高波
3大破撤退
4S那珂
5S那珂
6S阿賀野
7大破撤退
8S衣笠

そして報酬も特筆する物は無し。

消費した資源は決戦支援込みで燃料が+4001、弾薬が-786、鋼材が+5051、ボーキが+760、バケツが-7で、遠征や任務で増えた分があるのでプラスになっている資材も。

とりあえず週末なのでE3までやってしまうか。

投稿者 kenji : 2015年11月20日 22:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5503