« ボーキが上限に | メイン | ネジ任務あるかな »

2015年10月28日

編成プリセット来るのか

ずっと有れば便利なのにな~と思っていた編成プリセット機能が今週のメンテナンスで実装されるっぽい?

これでオリョクルもボタン一発で編成可能となるし、あとは何セットくらい記録出来るかだけど1ユーザー1レコードとしてセット情報をJSONでカラムに保存ずれば結構な数行けそうだから複数セット保存できたら良いな。

そしてデイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピで本日も当たり無し。

もうすぐ月末ということでそろそろ戦果稼ぎの追い込みが始まりますが、とりあえず今のところある程度の位置で順位をキープ中だし、今月は土曜日が最終日なのでやばかったら本気出して追い込めるので今月もたぶん500位以内は余裕っぽい。

投稿者 kenji : 2015年10月28日 22:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5480