« 寝坊した | メイン | 編成プリセット来るのか »

2015年10月27日

ボーキが上限に

イベントに向けて備蓄を始めていますが遂にボーキが300Kの上限に。

5-4での戦果稼ぎは潜水艦がメインになったのでボーキを消費することが無いので貯まる一方だけど、かといって電探レシピも回す気は起きずイベントで散財するまでこのまま放置か。

そしてデイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピで本日も当たり無し。

会社帰りに何か出てないかな~と書店を覗いたら「チート薬師の異世界旅 5」が売っていたので購入し、そういえば出ているはずと「灰と幻想のグリムガル Level.6 とるにたらない栄光に向かって」を探したけどこっちは無し。

やはりマイナーレーベルだけあってもう少し大きめな書店に行かないと置いてないっぽいのでAmazonでポチるか。

投稿者 kenji : 2015年10月27日 22:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5479