« 大和砲2個喰うのか | メイン | 明日はメンテ »

2015年10月 7日

「鉄風」最終巻なのか

会社帰りに書店によったら新巻コーナーで「鉄風 8」を発見って7巻が先月出てなかった? そして手に取ってみるとその薄さに驚いたり。

作者のスランプか1年以上休載していたけど、この薄さは打ち切りなのかそれとも作者の気力が持たずに力尽きたのか? 好きな作品だっただけに残念。

艦これの方はイベント終わって約一ヶ月、そろそろ真面目に備蓄を始めようかな~と今まで南西任務は雷巡3隻+軽空母3隻で2-2を回していたけど、この回し方だと油の消費が激しいので今までどおりの潜水艦でのオリョクルに変更。

そしてデイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピでツモ。

大和砲レシピに変えようかな~と思ったけど、備蓄も始めたいしもうちょっと阿賀野砲を続けるか。

投稿者 kenji : 2015年10月 7日 21:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5459