« 「鉄風」最終巻なのか | メイン | 秋刀魚漁解禁 »

2015年10月 8日

明日はメンテ

明日のメンテナンスで秋刀魚漁が始まりますが果たして何処のマップで漁をするのか、そして必要な装備とは?

恐らくホッポちゃんからの強奪系だとは思うけど、想像の斜め上を行く内容かもしれずちょっと楽しみです。

そんな遊びが始まりますが秋イベントに向けての備蓄も始めましたが、とりあえずある程度は戦果を稼がなくてはならないので一日に稼ぐバケツの量がマイナスに鳴らない程度に初め、告知が出たら本格的な備蓄に入る方向で。

そしてデイリー開発は阿賀野砲狙いのレシピで本日も阿賀野砲をツモ。

阿賀野砲のストックは増えたのでそろそろ徹甲弾レシピに変えるか、それとも大和砲レシピにするか悩みます。

投稿者 kenji : 2015年10月 8日 22:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5460