« 2015年夏イベントE3終了 | メイン | 2015年夏イベントE5終了 »

2015年8月12日

2015年夏イベントE4終了

今回のイベントで追加された新艦の「海風」がE4限定っぽいので、難易度乙のゲージを2回リセットしても出なかったため、後ほど掘ろうと難易度を丙にしてさっさと終わらせることに。

ちなみに編成は難易度甲で2回ほどゲージを割った時は駆逐艦込みの上ルートでしたが、これはキツイと駆逐艦を外した夜戦ルートの編成に変更。

ちなみに夜戦ルートはマップの中央を突き進みますが、事故る時は事故るけど絶対に上ルートよりも楽な気が。

そしてサックリと終わらせて報酬艦の「速吸」をゲット。

ちなみにゲージを3回以上破壊するほど試行していたので資源の消費がエライことになり、燃料が-24742、弾薬が-12386、鋼材が-23603、ボーキが-1524、バケツが-91。

とりあえずE5とE6は良いとして、E7は難易度甲はもうちょっと情報が出揃うまで放置して掘りを先行かな。

投稿者 kenji : 2015年8月12日 21:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5400