« 本格参戦は明日からか | メイン | 2015夏イベントE2終了 »

2015年8月11日

2015年夏イベントE1終了

今回のイベントは月曜日開始ということで初日は本格参戦できませんでしたが、明日から夏休みということで今夜からイベントに本格参戦。

ということでまずはE1からで、一日置いてあるだけあって情報は山ほど出ていて「菊月」を入れたすいらいせんたんだと最短コースなので低レベルな艦を寄せ集めたこの編成で。

そしてルートは最短コース。

E1のボスはワルサメちゃんで意外と硬くてS勝利があまり取れず。

そしてドロップもいまいち。

回数結果DORP
1S古鷹
2大破撤退
3A比叡
4A霧島
5A由良
6A霧島
7S霧島

難易度甲のクリア報酬はこんな感じで、期待していたネジは無しorz

そして消費した資源は裏で遠征をしていたりして燃料が-391、弾薬が+701、鋼材が+208、ボーキが+313、バケツが-20と燃料とバケツ以外はプラスに。

とりあえず明日からお休みなので眠くなるまで突っ走るか。

投稿者 kenji : 2015年8月11日 23:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5397