« 報酬は明日か? | メイン | 6月作戦報酬ktkr »

2015年7月20日

報酬は明日か

6月報酬の配布は今日か明日? と思っていたら、どうやら連休明けとなる明日の夕方になるっぽい。

とりあえず何が貰えるのか、イベント前ということで何か新装備があるかもと期待しちゃいます。

7月作戦も残すところ10日くらいとなったけど、とりあえずまだ100位後半くらいには残っているのでなんとかなるか?

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで久しぶりにツモ。

装備付け替えは面倒くさい派なので、全ての戦艦に星4つ以上の徹甲弾を装備済みで、一部の艦だけ星をジワジワと増やしているけど今回徹甲弾が出たのでその内の一つがやっと星7個に。

投稿者 kenji : 2015年7月20日 19:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5374