« 雷装特化が一番か? | メイン | 報酬は明日か »

2015年7月19日

報酬は明日か?

ランカーに配られる作戦報酬は毎月二十日前後に配布されるので今日あたりくるかな~と思っていたけど来なかったので、明日か連休明けの火曜日か?

そんなランカー報酬ですが今月はイベントに向けての備蓄をしているためそれほど戦果は稼いでいないので、何時もよりも低い順位となっているから月末に少し稼ぐしかないかも?

そんな資源の方はこんな感じで、掘りにハマらなければイケるくらいは貯まったか?

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

とりあえずバケツを貯めるために長距離や対潜など遠征が偏っているから何時もよりも鋼材の貯まりが悪いけど、こんだけあればまあ大丈夫でしょ。

投稿者 kenji : 2015年7月19日 19:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5373