« 阿武隈で確定か | メイン | 「薬屋のひとりごと 3」読了 »

2015年7月 7日

そんな装備で大丈夫か?

ある程度艦隊の練度が上がると次にやる事といえば装備の改修で、課金でネジを買わない限りデイリー改修任務で毎日コツコツと。

ということで、ある程度の装備の改修は終わっているのですが、ネジが多めに消費される改修は避けていたから大口径の主砲系がちょっと弱いな~ということでイベントまでにもうちょっとそっち系の改修を。

しかし改修を良く理解していない時に35.6cm砲の星MAXを改修してしまったのが今でも悔やまれます。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

夏イベントは空母が大事ということだけど、ボーキは大量に余っているし空母系の練度も葛城を除き全てレベル100を超えているので慢心しても大丈夫かも?

投稿者 kenji : 2015年7月 7日 21:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5359