« そんな装備で大丈夫か? | メイン | イベント開始は8月14日? »

2015年7月 8日

「薬屋のひとりごと 3」読了

ヒーロー文庫の6月新巻三冊のうちの「薬屋のひとりごと 3」を読了。

内容的にはいつも通りのショートショートで相変わらずの猫猫大活躍ですが、後半のお話でそうだろうな~と匂わせていた壬氏のとある秘密が明らかに。

なろうの方はまったく読んだことが無いのでストックがどれくらい残っているか分かりませんが、とりあえず四巻であの二人の関係がどうなるのか楽しみです。

今季の深夜アニメに遂にGATEが登場しましたが、そろそろラノベ系の原作の底がつき始めてきてマイナー系作品が取り上げられるようになってきたけど、この「薬屋のひとりごと」や「異世界食堂」は一話完結っぽい話が多いので向いているとは思うけど、まだまだマイナーだし無いか。


薬屋のひとりごと 3

著:日向夏
絵:しのとうこ

投稿者 kenji : 2015年7月 8日 21:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5360