« 5月作戦報酬ktkr | メイン | 来週は改二無しか »

2015年6月20日

すいらいせんたん

川内型以外の軽巡がレベル75前後と中途半端なレベルなので、とりあえず80まで上げたいな~と軽巡だけで組んで夜戦装備をマシマシにして5-3の夜戦2連戦を延々と。

モリモリと貯まる経験値、そしてジワジワと減るバケツ。

経験値は美味しいけどバケツの消費が激しい時が有るので、休日にやるもんじゃないですね。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

明石の工房で色々と星を増やしていたら、いつの間にか10cm連想高射砲の在庫がスッカラカンになったため、久しぶりにデイリー以外に開発を行い徹甲弾を6発ゲット。

投稿者 kenji : 2015年6月20日 20:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5339