« すいらいせんたん | メイン | 6-3実装か »

2015年6月21日

来週は改二無しか

次回メンテナンスは来週の金曜日だそうですが、今のところ改二実装のアナウンスは無し。

とりあえず重巡は「青葉」も戦果稼ぎの5-4に旗艦に据えてレベル90まで上げたので何時改二が来ても無問題で、今は「清霜」をレベル99にしちゃおうと旗艦に据えてレベリング中。

デイリー開発は昨日大量に徹甲弾をゲットしたけどとりあえずデイリーも徹甲弾狙いの主砲レシピで当たり無し。

5-4を回していると阿賀野型や長門型が時々出るので改修に使う武器は溜まっていくのですが、ネジの数が圧倒的に足りず来週もまた北方任務をクリアするために3-5下ルートの大破祭りが開催されるのか。

投稿者 kenji : 2015年6月21日 19:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5340