« 4-5お終い | メイン | ヒーロー文庫の6月新刊追加 »

2015年6月14日

そろそろ備蓄を

夏イベントは恐らく8月だろうけど、そろそろバケツを貯め始めたほうが良いかな~ということで任務はバケツメインに。

今月のEOは全て終えて現在100位以内に留まっていますが、100位以内なんて目指していないので500位以内に入るように日々の戦果稼ぎは手を抜きながらせっせとバケツを貯めなくては。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

4-5のお陰で何時もはやらない任務も回したけど、全てを終えてからネジが2本しか貰えないことを思い出し、やはりこっちラインの任務は放置が一番と実感しました。

投稿者 kenji : 2015年6月14日 20:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5331