« 誰このイケメン | メイン | そろそろ備蓄を »

2015年6月13日

4-5お終い

昨日のメンテナンスで実装された新EOの4-5ですが、削りは楽で最終形態になると苦労するタイプのようで、削りは重巡主体の軽めな艦隊でサクッと行くも、ゲージ破壊では陣形の影響も有ってガチンコの削り合いになってしまったため、大和型を投入してのガチの殴り合いでS勝利。

ちなみにゲージ削りで「清霜」が出たけど「加古」の餌に。

しかし4-5のゲージ破壊は結構苦労する人多いんじゃないでしょうかね。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

4-5をやったおかげで西方海域の任務が進んだので、ネジのためにこのまま潜水艦で4-2でも回すか。

投稿者 kenji : 2015年6月13日 08:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5330