« 重巡も来るのか | メイン | 「レイン 12 光の当たる場所」読了 »

2015年5月23日

周りが本気出してきた

何時もなら戦果を20も稼げば現状維持かちょっと順位が上がるはずが、イベントも終わって月末が近づいてきたということでクリアしていなかったEOを終わらせた提督さんが多いのか、ジワジワと順位が下降中。

まあ、今現在の順位に居るならあと一週間適当に戦果を稼いでいても500位以内はイケるとは思うけど、念の為に稼いでおくかとレベル上げを兼ねた5-4を周回中。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日は当たり無し。

6月に実装される重巡は「青葉」か「古鷹」「高雄」あたりかな~ということで、「青葉」だけ若干レベルが低いから5-4で鍛えるかな。

投稿者 kenji : 2015年5月23日 20:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5308