« 周りが本気出してきた | メイン | 良い引きだ »

2015年5月24日

「レイン 12 光の当たる場所」読了

売っているかな? と会社帰りに書店に寄ったら置いてあったので購入した「レイン 12 光の当たる場所」を読了。

1年に1巻くらいの刊行ペースなのでもうちょっと先かな? と思っていましたが、今回は約7ヶ月と少し早めの登場で11巻の続きとなりますが、読み始めてああそういえばここからかと何となく思い出しながらとなりました。

前半は若いVerのレイン側の話で後半は本編となりますが、どちらも上手いことチートな戦力を手に入れたようだけど戦闘描写は少なめで閑話っぽいお話となっているけど、次巻は結構荒れそうな展開となりそうな感じ?

ということでまた1年間のお預け状態となるのか。

最近では珍しくなくなった作風ですが、文庫も出ているので読むものが無くて暇つぶしに何か無いかな~と思っている人にはオススメです。


レイン 12 光の当たる場所

著:吉野匠
絵:MID

投稿者 kenji : 2015年5月24日 11:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5309