« ご覧の有様だよ | メイン | 「まるゆ」が豊作 »

2015年5月 6日

「葛城」をポチっとな

E6での「U-511」探しは平日に資源を貯めこんで週末にやるかということで、戦果稼ぎも潜水艦ではなくイベントで迎えた新艦メインで行い、改造レベルが50と高い「葛城」を旗艦にして行ってレベル50に到達したのでポチっとな。

艦載機は何を持ってくるのかな~と思っていたら流星の601を持ってきてくれるのか。

後は「高波」と「秋津洲」の改造が残っているけど、こっちは演習を使ってゆっくりと。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

連休中は近場の親戚の家に行ったり、バイクに乗って山の方へ遠出をしたりとしていたけど、部屋に居る時はアニメ化したことで書店で平積みされていた「アルスラーン戦記」の文庫版を全巻購入したので、これを読みながら遠征をポチポチと。

カッパノベルス版で全巻既読済みで、読み返すのって十何年ぶりでストーリーなんてほとんど忘れているかな~と思っていたら、読み返してみると意外と覚えていてちょっとビックリしました。


王都炎上 アルスラーン戦記 1

著:田中芳樹
絵:山田章博

投稿者 kenji : 2015年5月 6日 11:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5290