« どういう乱数してんだよ | メイン | 「葛城」をポチっとな »

2015年5月 5日

ご覧の有様だよ

大破撤退祭りで放り投げた5-5に再度挑戦するも大破撤退祭りは終わっていないようで、更に4回連続大破撤退を続けたところでフラグが解除されたのか、そこから連続でボス前突破でE風も吹かずにゲージを削って今月の5-5終了。

そして大和型を含めた重い編成で18回連続大破撤退を食らえば、まあそうなるよな・・・と資源が酷い有り様に。

とりあえず弾薬が自然回復以下になってしまったので、また弾薬を貯めなくてはと思いつつ、今回のイベントの新艦を育てるために5-4を使うから貯まらないんだろうな。

投稿者 kenji : 2015年5月 5日 10:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5289