« 準備完了 | メイン | 3月作戦報酬ktkr »

2015年4月16日

弾薬が減ってる

イベントに向けて備蓄モードに入っていますが、戦果稼ぎとレベリングを兼ねた5-4をついつい回しすぎてしまっているのか、弾薬以外は増えているのだけど弾薬だけ数日前と同じほぼ同じ量で稼いだ分だけ消費しているみたいです。

まあ弾薬が貯まる遠征をあまりしていないのも一因ではあるのだけど、とりあえず週末は海上護衛などを回しまくるかな。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで相変わらず徹甲弾は出ず。

今回のイベントは空母が大事と告知が出たけど、とりあえず空母勢は天城を除いてレベル100を超えているので無問題っぽい?

投稿者 kenji : 2015年4月16日 22:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5265