« 弾薬が減ってる | メイン | 久しぶりに徹甲弾が »

2015年4月17日

3月作戦報酬ktkr

今週末だと思っていた3月作戦の報酬ですが、仕事から帰ってきてログインしてみたら来てました。

特別な瑞雲は置いといて新装備の381mm/50三連装砲を頂きましたが、フィット艦はビス子かイベントでやってくるイタリアっ娘っぽい?

とりあえず射程が超長なので、ビス子に付けておくかな。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

とりあえず4月作戦も今のところそこそこの順位に付けているので、このまま戦果を稼いで500位以内をキープしたいところです。

投稿者 kenji : 2015年4月17日 20:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5266